オリエンタル・フェスティバル


Dance Master Bala with his troupe waiting for turn in stage (Jul.3,'05)
バラさんと生徒で出演した、7月3日開催のオールテンポスタジオ公演「オリエンタル・フェスティバル」で出待ちの一コマ。
観に来てくださったみなさん、どうもありがとう!

わなっかん!
どうもごぶさたしています。
3月頃からずっと練習やリハーサルで忙しかった、「オリエンタル・フェスティバル」の本番が7月3日に、東京・千石の三百人劇場で行われ、3回公演が無事終了いたしました。
来場してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました!

今日は、舞台裏でのスナップ写真を紹介いたします。
出演者のみなさん、楽しかったですね!お疲れ様でした!
そしてバラ先生、ほんとにお世話になりました。ありがとうございました!
バラさんの紹介
バラさんの公式サイト


楽屋入口付近の光景。
荷物と出演者ですし詰め状態です。



曲の通称「サリー」(5曲目)の衣装をつけた二人とわたしで、それ、おどけた顔だ〜。



通称「ムービー」(7曲目の「We are students」)の出演者を中心に。
1回目の公演直前で緊張しながらもハイな気分!



通称「ムービークラシカル」(4曲目)の出演者とわたし。
ちょっと、恥ずかしいわ(ポッ)



「ムービークラシカル」に出たダンサーは、オールテンポスタジオで抜擢されたダンス上級者の方々。
普段ジャズダンス等を踊られていますが、インドの古典系なこの曲に挑戦。
とてもテクニカルな振り付けで、私にはとてもとても真似のできないすごいダンスを魅せてくださいまして、感激。



通称「カタカリ」(オープニング)の衣装をつけたバラさんの横顔。
真剣な眼差しです。
(鍛えられた、腕の筋肉に、うっとり♪)



「みんなで写真を撮ろうよ」とカメラをいじるバラさん。



バラさんと、「ムービー」に出演したオトナ組全員で、ハイ、チーズ。
狭い通路で撮ったので、横にダンボールとか積みあがっているけど、ご愛嬌。



おどけた顔のバラさん、とってもチャーミングなのだー!



通称「カタカリ」に出演したみなさん。
左側が実際に舞台に出たときと同様にお面をかぶった状態。
右側がお面を外した状態。
舞台では、すごく神秘的な演出でした。お面をかぶっていて表情が見えなくても、逆に想像力をかきたてられるような...。



sanjoさんのたいこを持つOさん。
この「ムービー」のカッコのOさんと、sanjoさんの太鼓に貼ってあるステッカーであるエアー・インディアのマスコットキャラクター、なんだか似てません?



「カタカリ」のRちゃんと、「ムービー」のキッズふたり。
妖艶さと天真爛漫さのコラボレーション?
みんな、かわいい♪♪♪



「ムービークラシカル」の衣裳に着替えたバラさんと、「サリー」「ムービークラシカル」の出演者で。
早着替えなどで大変だったですが、雰囲気はとても和やかです。



3回目の本番前に、ライトのついた舞台で出演者全員集合してるときのスナップ。



「ムービー」衣裳のoさんと、「結婚式」(ラスト「Celebration」)衣裳のE子さん。



みんな、既に2回公演を終えているからか、余裕な表情でポーズ。
う〜ん、かわいいねえ♪



バラさんと一緒に撮りたい人、集まれー。



「ムービー」「結婚式」等に出演した、いわゆる「バラ組」(バラ with アードゥンパラワイ)全員で、バラ先生を囲んで。

おつかれさまでしたー!

★バラ組の方々の記事★
by sanjoさん
by マコラジャさん

この発表会について、日記とか書かれた方、教えてください。
喜んで拝見に伺います〜!