2000年7月の日記:【Forever Fever】

未分類

7月 4日:おなかいっぱい

今日の朝体重量ると、昨夜が寒天ラーメンだったのが功を奏して、1キロ減っていた!
ほっ…

でも、昼にはおなかがすいて、先日夜行っておいしかったディナギャンという店が昼にソフトドリンクも含めて飲み放題食べ放題やってるので、22~3歳の部の男の子2人引き連れて行ってしまった~!

「夜に食べ過ぎなければいいんだよ」と何度も自分に言い聞かせるように2人に声かけつつ、ひたすら食べたぁ!
結構おいしかったな、食べ放題にしては!
夜、労働法の講義に行くので、今夜はまともなごはんは食べてられないので、昼にたべとかなきゃな!
(とココロの中で言い訳は続く。)

しかし、若者と食べると、引きずられていっぱい食べちゃうよな。
(いや、単におかずを全部試そうとした←だから、食い意地が張りすぎだっつーの!らたくさん皿にのっちゃっただけなんです…
すみません、責任転嫁しました。)

7月 5日:回転寿司・・・

ああ、やっぱり食べ物の話題なのだわ。
残業で、仕事が終わったのが21時前。
なるべくココロを鬼にして、仕事帰りの外食は断る!ハズなのだが、、、、、
回転寿司に行ってしもうた。

自分で食べる量、調節できるしぃー。(またしても言い訳がましい)
4皿で止めたけど、寝る3時間前以降は食べない!という鉄則崩れたり。

だけど、ビントロが回転寿司のくせに口の中でさっととろけて絶品だったなぁー
同僚はおかわりしてたよ。くぅ~

7月19日:あっさ帰り♪

1年半ぶり位で朝帰りしちゃったよぉ。
ワタシにもまだそんなパワーが残ってたか…とちょっとうれしい?
Kさんの歓迎会を夜やって、その後T課長に連れられて3人で更に2軒ハシゴして、オカマちゃんのカウンターバーに行く、という初体験もあり(ショータイムのあるような派手なところはかつて何度か行ったけど)、オトナの酒場に行っちゃったよ!!いえーい!
このごろ、朝4時には空が明るくなってることを初めて気がついた。
朝寝坊ばかりしてるからな…(ポリポリ)

7月22日:7号サイズ?

ここのところ、明らかにダイエットさぼりがち。
運動不足だし、昨日も夜遅くにすし食べてるもんね。
今日は昨日調子よく「2~3時間なら仕事手伝いますよ~♪」と上司に言ったものの、暑いし、面倒だなあ、と思ってたら「今日来るぅ?」と上司から午後電話来てしまった!
で、3時間ほど休日出勤しましたよ。3時間じゃ、たいした役にはたってないけど。
夜、ユニクロへ。今週の特売品のストレッチスカートを試着。

ワタシのウェストは明らかに9号サイズだけど、ギャグで7号を着てやれ!と9号と交互に着てみた…
ウヲ!7号入ったよぉ!
きっと、大きめに作ってあるんだろうけど、感動…!
もちろん、7号で買いました。

これ以上太らないように戒め?も込めて…

7月29日:【Forever Fever】

今話題?のシンガポール映画Forever Feverを恵比寿に観に行った。
初日は閑古鳥が鳴いてる状態だったらしいけど、ほぼ満員。Saterday Night Feverを観ていないけど、とても楽しくって監督の映画への愛が感じられる映画でした。
日本でも作れそうだけどやっぱり作れないんだな~テンションが違うよね。
ラジニのインド映画のテンションの高さもとても今の日本には真似できない。
テンションがあがらないクールで、いろんなことに対して飽和状態になっている日本の哀しさを感じますね…。

夕方からは、いよいよあと1ヶ月を切ったチェンナイ旅行の旅程会議に出た。
インドビザをそこで今ごろ書いているような人が続出。
落ち着いて書いてこなければ書き洩れ・ミスが出てきてトラブルの元だと思うんですけど…
夜はボンケス店ことラージマハール渋谷店でカレー♪
でも店長のボンケスさんは六本木に転勤しちゃったんだって…
あぁ、もうアイスクリームのサービスとか受けられないのかしら?←ハイエナ状態

7月30日:英国式足ツボ健康法

このごろ雨後の筍のようにこのテのマッサージ屋が開店してますが、近所にも今月開店していたらしい。
夜行った。
足ツボマッサージってば、台湾で去年受けたけど、高いし、私にはちっとも効かなかった。今回は果たして。

即効性はないんだろうけど気持ちイイ~
30分で3500円弱払ったのだけど、昔ならこんなことにこんな金額も払えなかった。

あぁ、社会人ってシアワセ・・・と思っちゃう。
でも、学生のときよりそれだけストレスもたまってるんだけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました