2000年12月の日記:プラシャーントからメール!

未分類

12月25日:プラシャーントからメール!

気が付けば、1ヶ月以上日記を書いてないじゃないか!
さるさる日記を削除されてるかも…とアクセスしてみたら、残ってた。
…ホッ。
先日まで、生まれて初めて3週間働きっぱなしであった。
もうあとは20世紀は片付けものをするだけの人生である。
…というのはウソで、チェンナイにカムバックする企画が待ってるゼ!

ということで、めげずにもういちど、今度は本に書いてあったアドレスを小文字に直してプラシャーントに「会いに行ってもいい?」とメール。

すると、「返事が遅れてごめんね」と電光石火のごとく返事が来た!しかもメリークリスマス!と彼の画像入。

す、すごい…こんなにサービス精神旺盛な人だったとは。

その上、「You are welcome」と書いてあるではないか!?


…これがラジニからだったらもっとうれしいが

いやいや、うれしいですよ。12月30日の出発が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました