2011年12月の日記:ポールのThe Love We Make日本公開

未分類

12月 7日:ポールの映画が、もうすぐ

わなっかん!
昨日、映画のちらしをもらいに(それだけのために)、六本木ヒルズのTOHOシネマに行きました。

明日はジョン・レノンの命日。

そして明後日は、ポールのドキュメンタリー映画【ポール・マッカートニー THE LOVE WE MAKE】の公開日。

先週、ジョージ・ハリスンのドキュメンタリー映画【Living in the Material World】も観に行っちゃったです。

ポールの映画も、なんとか映画館まで観に行くぞー!

●●●

ちらしだけもらいに行くのもなんなので(?)、
六本木ヒルズ内にある、ジョエル・ロブションでケーキ食べて帰ってきました。
今まで、東京国際映画祭以外に六本木ヒルズに行ったことがなかったので、ハイソなところでくつろぐのは楽しめました♪

金柑のデザート 金柑のデザート フランボワーズとチョコのケーキ

ジョエル・ロブションは、日本橋高島屋内でもケーキ食べたことがあるけど、赤と黒を基調として、かっこいいね。
金柑のデザートを食べたけど、うーん、みずみずしいすっぱさが広がって、とってもリッチな気分。

たまには、こういうゼータクもいいわ♪

12月10日:ラジニカーントの誕生日でイベント

わなっかん!

明日、12月11日はラグヴァランの誕生日。
明後日、12月12日はラジニカーントの誕生日です。

明日は、mixiヴィジャイコミュにて、久々のヴィジャイオフ開催。
自宅で、【Sivaji the boss】♪

第26回ヴィジャイオフ:ラジニ&ラグBDスペシャル【Sivaji the boss】

●●●

そして、明後日の12日は、まだ公式サイトができていませんが、【Enthiran the Robot】(ロボット)の配給会社さんがパーティを開催!

映画『ロボット』日本公開記念&ラジニカーント誕生日記念パーティー
来年はいよいよ、いよいよ!な感じですねー。
ああ、楽しみです。
両方のイベントも楽しみです♪

12月13日:【ロボット】公開決定記念パーティに行ってきました

昨日は、ラジニの誕生日。
前記事で書いた、【ラジニカーントのロボット(仮)】(Enthiran the Robot)の日本配給会社さんが開催した「映画『ロボット』日本公開記念&ラジニカーント誕生日記念パーティー」に行ってきました。

20111212RajniBD

ラジニBDケーキ

配給会社さんが用意した、ラジニのバースデーケーキ、ラジニにすごーくそっくり!

写真撮り忘れちゃったけど、【アルナーチャラム 踊るスーパースター】のロードショー時にテアトル新宿で鎮座していた「ラジニ黄金像」や、【パダヤッパ いつでも俺はマジだぜ】が公開されていた頃に、京都のファンの方が手作りしてた通称「パダ棒」を久々に拝みました。
10年近くも、ラジニファンの手でそれぞれ、大事に保管されていたんですね。
作った人のラジニ愛、保管してた人のラジニ愛とか思うと、胸にじーんときます(涙)
そして、大阪のファンの方からも、新作の「ロボットのぼり」が届いていて、今もラジニ魂(?)は、現在進行中なのだと思いました!

パーティには、私がインドに初めて行った(2000年)ときにご一緒したファンの方が何人も集結してて、同窓会のようなひとときでもありました。

公開日とかはまだ確定ではないそうですが、来春、東京で少なくとも2館で上映が決定してるそうです。
素晴らしすぎる。。。

来年の公開時には、さらにたくさんの旧知のラジニファンたちと再会できるかな。
新しいファンにも、たくさん会いたいです。

今後の展開が、とてもわくわくです。

配給会社さま、会場を提供されたシン・ルンボさま、楽しいイベントをありがとうございました。

ラジニカーント様、62歳のお誕生日おめでとう!

12月17日:【ポール・マッカートニー The Love We Make】

コメント

タイトルとURLをコピーしました