2012年6月26日の日記:6月後半。

未分類

わなっかん!

今月は先週まで、日中の仕事が結構忙しかった。
保育園の迎えにいくため、残業がほとんどできないから、日中の仕事の効率が今までの自分よりも数段上がっていると思う!(←えらいぞ、じぶん。)

そのかわり、保育園から帰宅した後、今までよりさらにへろへろになっている(爆)

そして、【ロボット】完全版の感想、【ラ・ワン】の試写会の感想、【神さまがくれた娘】のテレビ放送の感想…、6月に見た映画で書きたいことがたくさんあるけど、ブログ更新はいつもどおり(?)、停滞中!

今日仕事を落ち着かせて、ちょっと一息ついて、映画のファンサイトとして手をちゃんとかけたいです。

がんばるぞー!
今日はいい天気だね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました