2012年7月の日記:町屋プージャーがテレビに初登場

未分類

7月 8日:インド映画ポスター整理中

わなっかん!

今週末の大森・ラジニ☆ロボット祭り♪に合わせ、昨日はイベントで掲示するポスターでも選ぼう…としたら、

選ぶ以前の話で、ラジニ映画のポスターを(ほとんど未整理状態だった)ポスターの山から取り出すだけでひと苦労ふた苦労という事態に(><)

こんなにラジニポスター、わたし、持ってたんだっけ?と
後から出てくる出てくるポスターを見て呆然。

(ヴィジャイもたくさん持っているし、スーリヤやヴィクラムも結構持ってた。
そしてポールやビートルズもわらわらと混じっている)

いつのまにか部屋に入ってきた息子・カイちゃんに
【ムトゥ】のポスター(をまるめてビニールに入ってる状態)を
振り回されてるし。

【チャンドラムキ】のポスターの端を、
ガジガジレロレロされてるし!

ハッハッハー。
もう笑うしかない♪

でも、これを機にポスター整理ができてよかったよ。

(って、まだ整理終わってないんだがな。)

せめてラジニ系とヴィジャイ系とポール系は分けて、まとめて丸め直したよ。
だいぶポスター置き場(?)がスッキリした。

丸め直しただけで、イベント用に選定どころではなかった。

(スペースがあるなら、全部貼りたい位なので!)

こんな雨の七夕の一日でした!

イベント、来てね♪
ポスター、「掲示」はできなくても、
【ムトゥ】以降のラジニ映画を全作品、少なくともポスターを広げたりして紹介したりしたいなあと思っております!

7月13日:明日、16日はキネカ大森で【ロボット】完全版初日!

わなっかーん!

明日はいよいよ、キネカ大森で【ロボット】(Enthiran the Robot)完全版の上映が始まります♪
しかも、初回(14:50~)は、賑やかに観てOK!なマサラシステム上映。

【ロボット】のロードショー、都内の数カ所で既に上映されてきて、マサラシステム上映も何度か実施されていましたが、全て夜間でした。
キネカ大森さんは日中の実施!

キネカ大森ちらし

↑キネカ大森の告知ちらし。

ありがたいです、やっと行けます(笑)

子連れだけど、行っちゃいますよ~!
(映画館にも了解もらっております。)
もし、このブログを見ていてお子様がいて映画館鑑賞を躊躇してる方がいらっしゃいましたら、明日は案外、大チャーンス!だと思いますよ。

(【バーシャ!踊る夕陽のビッグボス】ロードショーのときは、ほとんどのマサラシステム上映は日中に行われてたもんですけどね。)

さっき、twitterのキネカ大森のツイートで、ケララの風IIがミールスのお写真とともに紹介されていました。
おいしそうに撮れてるじゃないですかー。
いいですね、いいですね♪

ケララの風は、散歩の達人などでよく紹介されている名店ですもの、あたりまえかナ?

では、東京・神奈川界隈のみなさま、明日キネカ大森でお会いしましょう☆

●●●

7月16日(月・祝)の大森・ラジニ☆ロボット祭りもヨロシクねん。

7月26日:故郷・ベンガルへの想い溢れる料理店、町屋puja

コメント

タイトルとURLをコピーしました