うれしい

未分類
Sarvam Thaala Mayamの紹介

朝2時間ほど、zoomで打ち合わせ。課題いっぱいあるなあ。ブレインストーミング大事。

昼は茨城県にダーリンが遠征するというので、むすことついてった。

楽しかったなあ。

帰ってきて、埼玉新聞の掲載の話、証拠画像を見せてもらう。

うれしい。
自分の買った映画が、メディアに載る第一歩を踏み出せたことに、ちょっと怯える気持ちも混じり合ってるけど興奮している。

あと、やっとスマホにInstagramをダウンロードした。(パソコンではちょっとやっていたけど、アプリダウンロードすら面倒でスマホで全くやってなかった;)

腰が重すぎるなりに、昨日までの自分よりは何か新しいことをしたことで、今までで最強の自分!だよね!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました