2001/10/28:サンサール

東京都江戸川区南小岩5-18-16 ニューシャトレ103
(TEL)03-5668-3637
営業時間:11:00〜14:30、17:30〜22:30
月曜休(ただし祭日の場合は営業)



ウルミラさんの妹と従兄弟


妹のサルミラ、従兄弟のアーミットです。


レバーと砂肝
酒のつまみに是非とも。レバーだけというよりも、このように砂肝もMIXしたほうが断然良いです。
レバーと砂肝レバーと砂肝
バダム・ラ・バダマス・サンデコ
酒のつまみとなれば、これは必須でしょう。今日はトマトが入ってなくて、ダイレクトに大豆を味わえる。コリコリした食感がたまらない。
バダム・ラ・バダマス・サンデコバダム・ラ・バダマス・サンデコ
ネパール・チキンチリ
辛さが程よいですな。これ以上辛くする必要なしでしょう(といってもどれうぐらい辛いかは食べてみないとわからないとおもうけど)。バランスが大事です。
ネパール・チキンチリネパール・チキンチリ
マショウラ・タルカリ
kumaさんと2人でシェアするといっても、凄い量ですな。うれしくなってしまう。そして今日のマショウラは、とんでもなくジューシーでうまかったのである。
マショウラ・タルカリマショウラ・タルカリ
トマト・アチャール
さわやかでいいですな。
トマト・アチャール
ゴルベラ・コ・タルカリ
カボチャのタルカリ。甘み具合が申し分なく、最高の出来でした。量も凄いですね。
ゴルベラ・コ・タルカリゴルベラ・コ・タルカリ
アチャール各種
モハンの奥さんのお母さんによるアチャールです。kumaさんもしきりに「これこそネパールの味」と言ってたかなりのものです。これだけでライス食べれてしまう。味わいが最高。
アチャール各種アチャール各種アチャール各種
ダール
やはり和みますな。
ダールダール


●ダサインの儀式

儀式の用意をするサルちゃん。
儀式の用意をするサルちゃん

こんな感じです。
こんな感じです

お父さんは大変(笑)
お父さんは大変(笑)お父さんは大変(笑)お父さんは大変(笑)お父さんは大変(笑)お父さんは大変(笑)

お年玉をGet!。
お年玉をGet!お年玉をGet!

●Namaste

サルちゃんかわいいですね。しばらくサルちゃん目当てで来る人多いかもしれない。近所を散歩してくると、アーミットと一緒に外に遊びにいったかと思いきや、「マクドナルドみつけた」と喜んでた。しかしながら、ウルミラさんの身内ということで、火曜日からはコキつかわれるのであろうか(フフフ)。


●全撮影データ

全撮影データ(640*480)は*ここ(51枚)*にあります。