Prashanth (2001.8.1) | Majnu撮影見学♪

Indian Movies / インド映画の話

わなっかん!
2001年8月1日に、チェンナイのショッピングコンプレックス内で行われていた【Majnu】撮影の合間にプラシャーントにお会いしたときの記録です。

ブレイク中のプラちゃん1
 ホーリー祭のシーンを今日は撮影しているらしい。
他の出演者のみなさんは、身体中を色とりどりの粉だらけにしてましたが、プラちゃんだけ、すっきり(ちょっと無精ヒゲ)。
後で彼も粉だらけになるらしい。(ヒロインのリンギー・カンナちゃんは既に粉だらけでした。)

 プラシャーントに、今年始めの【Choklet】(2001年9月公開)の撮影に続き、ラッキーにも、再会するチャンス!エグモア地区のPrince Plazaというショッピング・コンプレックスへ。

シューティングといえども、このショッピング・センター、どの店も普通に営業していて、一般のお客さんもたくさん!
野次馬も含めた人だかりが出来ているそばで、映画に興味のない人はのんきにベンチで休憩しているし、なんだか不思議な光景。

今年始めにチェンナイへ行ったときも、植物園を何気なく散歩してたら、ナポレオンのミュージックシーンの撮影に遭遇したし、運がよければ、案外シューティングを見学できる機会はあるんですね。

中央が吹き抜けになっているこのビルの2nd Floor(日本で言う3階)の反対側の通路で、人だかりの中に、プラちゃんの後ろ姿を発見!
その鍛えられたがっしりした後ろ姿を見ただけで、アナタだと判りますよ♪

たくさんのエキストラの人がいるようで、撮影の合間に気さくにいろいろな人に声をかけているプラちゃん。
声を掛けられているエキストラの人が感激しているのは、遠目に見ても分かります。パパの教育がいいんですね、本当にさわやかな貴公子~。
どさくさにまぎれてサインをおねだりしにくるファンもちらほら。

そうこうするうちに、遠巻きで見てた私たちに、周りの人が「ほら、キミたちもプラシャーントに会っておいでよ」と、プラちゃんがしばしブレイクしているところに誘導してくれました。
キャー!恥ずかしいです~~~。ドキドキドキドキドキ!

Prashanth20010801
プラちゃんと会話したのは2~3分。幾分お疲れぎみ。
シューティング自体は2時間ほど見学させていただいていましたが、撮影の切れ目など、共演者に「おつかれ~!」って感じで声を掛けて大笑いしていたり、スタッフにじゃれついていたり。
和やかな雰囲気を彼が作り出しています。疲れているのにエラすぎます!
で、ときどきは私たちにも、気がつくと遠くからでも目くばせしてくれたり…。(下を参照)

 「ハーイ」とプラちゃんから声を掛けてきてくれました♪
キャ~~~、眩しすぎます~~~!クラクラしそう…

前日に、プラシャーントのパパである、ティアガラージャン氏に、「息子にお金持ちの日本人のお嫁さんを探したいんだけど、誰か紹介してくれないかい?」と大真面目に言われたのだけど、当の本人は、父親の思惑を知っているのかな~?

ということで、プラちゃんに、昨日あなたのお父さんが、日本人の嫁を…と言ってたんですけど、とPさんが言いました。

すると、彼は目をクリクリさせた後、「そんなこと言ってるのお?」と大笑い。
内心、「またあの人は勝手なことを口走ってる」とでも思ってるのかもね(笑)。

8月後半に、【Choklet】のシューティングでバンコクに行くのだけど、その後、オフで日本に行くつもりだ、と衝撃発言!
(パパも同様のことを言ってましたが)

さて、これを書いているのは9月なんですけど、日本には結局来たのかしら?

通路で撮影を待つプラちゃんを、反対側の通路(15メートルくらい離れている)から見ていました。すると…

全景 状況 プラちゃんをアップ~~~!
あ、こっちに気がつきました。
こっちを見てるよ、こっちを…
キャ~、手を振ってくれたよ!
しかも、写真を撮り終わるまで、ポーズをとってくれてる!
しばらくしたら、身を乗り出してこっちを向いてくれちゃったよ!?
なんてイイ人なんだあ!カッコよすぎです。

 本日のシューティングは、通路を歩く、店に入って行く、エレベーターに乗る、というシーンを撮影していて、彼のセリフ等は特別ありませんでした。どんな話なんでしょうね?
あああああああああ!この映画の公開も楽しみです!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました