[Sin-1]シンガポールに行ってきました〔秋〕

Little India / インド人街の話

goods

I had visited Singapore for watching some films released Deepavali.
シンガポールに11/18から21まで、タミル映画を観に行ってきました。

またまたトップページ、久々な更新となりました。

先々週末、シンガポールに、ヴィジャイの新作【Sivakasi】を観に行きました!
今年のディワーリ祭(タミルナードゥ州では、「ディーパーヴァリ」と言います)は11月1日でしたが、この日に合わせて話題作がいくつも封切られました。
タミルでは、ヴィジャイ、ヴィクラム、シュリーカーント、ダヌシュ主演の新作がリリース。

中でも、リリース前から「V vs V」というような題で、ヴィジャイとヴィクラムの新作が何かと話題になっていたようです。
ヴィジャイといえば、若手で現在ぶっちぎりの人気スターで、ここ2年ほどはリリースする映画のほとんどが大ヒットになっています。
ヴィクラムも、ヴィジャイより世代は一回り上ですが、演技派として近年とても安定した人気を誇り、今年は【Anniyan】が特大ヒット。

4月14日のタミル新年の際は、ラジニカーント、カマルハーサン、ヴィジャイの3大スターの新作リリースが重なり、大きな話題になりました。
で、私も全部の映画を同時期に観たくて、4月にシンガポールに行ってきたわけですが、ますますヴィジャイにずぶずぶはまっている今日このごろ、11月のヴィジャイの新作もスクリーンで観たくて観たくて、今年2回目のシンガポール行きを断行しました。

(本当は、インドまで観に行ければいいんですけどね。。。)

というわけで、しばらくこのトップページでは11月のシンガポールでゲットしたポスター等の写真をお披露目させていただきます。
なるべく頻繁に更新しようと思ってますが、替わりにいつもより解説が短いかも。。。?

今日の写真はとりあえず、帰国してざっと畳の上に広げた、購入した雑誌・CD類。
今回はDVDは10枚買ったけど、かさばってかばんに入らないので外側のケースは全部捨ててきました。

こうして見ると、ヴィジャイばっかりだ。
(ヴィジャイヤカーント、サティヤラージ、モーハンラール、ラジニカーントも微妙に混じってますが。)

うーん、シ・ア・ワ・セ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました