Meena ちゃん

Meena
【ムトゥ 踊るマハラジャ】等のヒロインとして日本でもおなじみの、
ミーナちゃんが2009/07/12にご結婚されました。
今さらですが、今年が終わらないうちに、おめでとうございます♪

ニュースは存じてはいたものの、サイトでおめでとうをつい言いそびれていました...。

ミーナちゃん、ご結婚おめでとう!
末永く、お幸せに。
それから、ママさん女優としての、新境地も楽しみにしております。
(ヒットしなかったけど、昨年の【Kuselan】、すごくミーナちゃんよかったよっ!)

「meena wedding」などで検索すれば、たくさん結婚式や2日後のレセプションの写真がヒットするので、ミーナちゃんとだんな様のお姿を見ることができます。

でも、2枚ほど拝借しちゃお。(tkada.comより拝借しました。)

結婚式1 結婚式2

バンガロールのエンジニアの方と、アーンドラプラデーシュのティルパティで結婚されたそうです。
ティルパティといえば、アイシュワリヤー・ラーイとアビシェーク・バッチャンが結婚式挙げた直後にお参りしに行ったところですね!

●●●

今回のトップページに貼り付けた写真は、チェンナイ旅行の際に入手したスチール写真のひとつを、フリッカー上でミーナちゃんの麗しいお顔が大きくなるようにトリミングしてみました♪
(何の映画だとかいつ撮影のものかは分からないんですが。)

ミーナちゃん、ほんとにステキです。
ちょっとぽっちゃりしすぎな時もあったりするけど(笑)。
昨年、わざわざジョホール・バールまで観に行った【Kuselan】、映画のバランスは悪かったけど、ミーナちゃんの落ち着いた奥様役はほんとに素晴らしかった。
これからも、ミーナちゃんの女優としてのご発展を、目の当たりにしていきたいものです。

応援かたがた、ミーナちゃんをサイトでももっと取り上げていきたいと思います〜!


もう一度、ミーナちゃん、おめでとう!