アイシュとアビシェークも行っちゃったもんね、Tirupati♪

この1ヶ月ほど、私が今度の遠足先候補として盛り上がっているアーンドラ・プラデーシュ州の聖地・ティルパティ、
4月20日に結婚したアイシュワリヤー・ラーイとアビシェーク・バッチャンも、式の2日後ティルパティにプライベート・ジェットで入り、22日(日)にお寺をお参りしたそうです。

Aish-Abhishek-07.jpg
Behindwoods.comより。こうやっておまいりするのね。 アミタブ様も見守ってます。

ものすごいお布施だったらしいとインド人からの噂話で聞きましたが。

ぼちぼちティルパティでの写真などが報じられてるので、リンク貼っときます。

CNN-IBN(ビデオつき)
Behindwoods

もうとっくにご一行様はティルパティを発っていらっしゃるようですが、
これからティルパティに行ったら、彼らのセレモニーの残り物が拝見できるかもしれません。
ますます楽しみになってきましたー。


●●●


このVIPなお2人のセレモニーのために、これと関係なく一般でお祈りに来てた方たち3万人が、2人がお寺を去るまでの5時間、参拝できずにずっと行列して待たされた、といった記載があります。
ちょっと物議を醸しているかも?