昨日キムチを食べ過ぎた会社の三人は、それぞれ「何か気持ち悪い...」「おなかが...」などと言っている。
昼にとんかつ屋で、付け合せにキムチが出てきたけど、昨日のキムチより、全然赤みが薄い。(おいしいけどね)
それを見て、いかに、昨日とうがらしをとりすぎたかを、しみじみと感じるT課長と私だった(笑)。
仕事の後、久しぶりにマッサージに行った。マッサージの後、年賀状グッズを売っているのを見た。
な、何も準備してない...。(はがきは11月に買ったけど、すっかり忘れてた!)
昨年も、結局ポストに投函したのは1月1日だったりしたけど(爆)、今年は...
家帰ったら、夕飯食べたら、眠くなったのでまたすぐ寝てしまった。
コメント