半年遅れで発見

昨年ミーナの誕生日(9/16)にDinakaran紙が、ミーナを取材してたなあ、と突然思い出した。
そこでDinakaranのタミル語サイトを検索してたら、9/17にミーナの記事があった。長文だったので、出力して先週から空き時間に、のろのろと読んでいた(というか、知ってる単語を拾って何があったのか想像するだけ、というのが真相)。
今日になって、やっと最後まで見た。

そしたら、最後の2行で[日本から][かつやさん][Pさん][私][ミーナを祝った]というような言葉が出てきた。
ちゃんと名前を挙げて、日本から三人のファンがミーナにお祝いに行ったことをDinakaran紙は記事にしてくれてたんだあ。
しかも、同じ段落には、アジット&シャーリニ夫妻やヴィンディヤーたちがミーナを祝った、という記載もある。
スターと同じ段落で日本のファンも紹介されたのねん♪

ミーナの誕生日から半年以上経って、突然発見して興奮した私であった。ただそれだけなんだけど、幸せ(笑)。