[Malaysia]ラフマーン観に行くまでカウントダウン!な中

土曜日から、とりあえず毎晩、家でテレビに電源を入れてるときは、A.R.ラフマーンライブのDVDとかをかけて、予習タイムにしている。
今日はドバイでのライブを流してた。DVDスリーブの曲目を眺めたら、ヒンディー語の歌は、映画名と曲名がちゃんと書いてあるのに、タミルものは「Tamil Song」としか書いてない。
タミルものが迫害されてるよーーーーー!?

ラフマーンの音楽をBGMに、ここ数日没頭してた、BABA特集をジュンさんの確認も済んでアップデート。
年末年始、チェンナイのどこか場末の映画館で、BABA、リバイバル上映してないかなあ〜。

というか、9〜10月頃から公開のもので、私が観に行くまでなんとかロングランになっててくれ!と願う映画がいっぱいある。(最近公開の話題作は知らないけど。)
【Pithamagan】でしょ、【Thiruda Thirudi】でしょ、【Thirumalai】でしょ、【Anjaneya】でしょ、可能性は低いけど【Three Roses】でしょ、もしかして【Saamy】や【Kadhal Kondean】も1館くらいやってるかもしれないし。
くぅ〜。ワクワク。