やっぱり、インド。。。

チェンナイからケーララ州のアレッピーまで夜行列車を取ろうと、この2週間ほど毎日鬼のようにIFTCにアクセスしてみるものの、繋がらないか、繋がって予約画面を開けても、paymentのところで毎回transaction failedというエラーが出るのです。
クレジットカードを替えてみてもだめだめ。

そして毎回エラー通知のメールが届く。。。
最初はネットでエラー画面が出たらすぐにエラーメールも届いていたけど、
だんだんそれも遅くなり、1日たってから届いたり。

つい昨日までは、空席ありの表示だったのに、今日はついに「キャンセル待ち」になってしまいました。

うぇーん、飛行機でコーチンかトリヴァンドラムに移動してアレッピーに行くことになりそう。
というか、キングフィッシャー航空もオンラインで予約しようとすると、paymentでやっぱりエラーが出て予約できないんですけど。。。