3連休の終わりは

昨日は、アルバート監督の映画&質疑応答に行ってきました。

映画は救いのない、かなり重いアート映画でしたが、見られてよかったです。
ごはんのシーンが多くて、その部分がものすごく勉強になりました。
(バナナの葉でお弁当を持って行く場合のくるみ方とか。。。)

質疑応答も1時間近く時間をとっていただいたので、とても丁寧に監督は答えてましたし、興味深い質問が多かったです。

その後は、ケララバワンに行って、ケララ料理食べました。

質疑応答やケララバワンはまた別途、エントリーすることにします。


今日は久々に一日中、おうちごはんでした。
洗濯とかアイロン掛けとかルンバくんで掃除とか、地味な一日。

でもBGMは、レインボー(ヘヴィメタル)だとかだったり。
久々に聴いた「All Night Long」だとか「I Surrender」とか、やっぱりカッコいいねえー。