珍々(小岩)

(7月22日、29日、8月5日)

Mちゃん・Nくんたちと、クラブ活動のごとく3週連続で珍々に行きました。
料理名が分からないものばかりだったけど、ファングーさんは毎回手を変え品を変え、手ぐすね引いて待っていてくれたというか、すごい料理をじゃんじゃん出してくれました。

ということで、3週分写真を並べてみようと思います。

7月22日

豚耳とハツ豚耳とハツチキンチキンにがうりにがうりいかとピーマンの炒めいかとピーマンの炒めじゃがとろじゃがとろとりの漬物とりの漬物つるむらさきつるむらさき

キーワード:にがうりの切り方、鳥皮の漬物、つるむらさき。

7月29日 Aさんも。(初来訪)

7月29日つまみなすのはさみ揚げ1チキン魚なすのはさみ揚げ2ズッキーニの炒め

キーワード:ズッキーニの炒め物。

8月5日 Sさんも。(初来訪)

いろいろSANY0661_editedSANY0662_edited魚魚

キーワード:しめは魚スープにそうめん。


う〜ん、こうやって並べてみると、実に圧巻。
全部おいしかった。幸せの3週間でした。
食べ物写真を見ながら、あんな話こんな話したな〜とか思い出しちゃいます。

っていってもこれからもしょっちゅう通うんだけど(笑)
夏バテを吹き飛ばせそうです。

ごちそうさまでした!