【至急】マラヤーラム語映画上映会 9/23

本日決定した上映会のご案内です。

タミル語の授業でお世話になっております深尾先生からお知らせがきました。

ーーー引用スタートーーー

この度、日本を舞台にするという次回作の実現のため、インドから新進気鋭の監督、アルバート氏が来日されております。
つきましては、下記の通り、9月23日(日)に、彼の処女作であるマラヤーラム語映画‘Kanne madanguka’(「わが眼、悪に染むるなかれ」)の上映会を映画専門大学院大学にて行ないたいと思います。

急なお知らせではございますが、どうぞこぞってご参加下さい。

日時:9月23日(日) 午後2時〜
場所:映画専門大学院大学 201教室
    (都営地下鉄大江戸線 西新宿五丁目駅から徒歩5分)
     詳しくは、本学ウェブサイト
     http://www.toho-univ.ac.jp/access/index.htmlをご参照下さい。
上映作品:インド、マラヤーラム語映画‘Kanne madanguka’
       (「わが眼よ、悪に染むるなかれ」)
       2005年度インド国際映画祭上映作品
       ケーララ州政府映画賞主演女優賞受賞
       同最優秀子役賞受賞
       同最優秀現像賞受賞
       チャラチットラ映画協会最優秀新人監督賞受賞
       パドマラージャン記念財団審査員特別賞受賞
       インド映画連盟南西地区審査員特別賞受賞

上映時間:1時間50分、英語字幕付き
上映後に、監督との質疑応答を予定しております。

当日は、現在来日中のこの作品の監督アルバート氏も来場される予定ですので、本作に関してのことがらや、彼が現在構想中の日本を舞台にした次回作のお話をうかがうこともできるでしょう。
ぜひともご参加いただきますよう、お願いいたします。

ーーー引用おわりーーー

補足しておきますと;
アルバート監督が日本で何を撮ろうとしているのかというと、以前この記事で書いた映画のことです。

どなたでも参加できるそうです。また、無料です。
それから、昨年開校したばかりの映画専門大学院大学の中に入れます。

ぜひみなさん、アルバート監督を応援に観にきてください。
会場でお会いできた折には、何とぞよろしくです。