[Sin-2]タミル映画CD売り場 11/18


Display of Tamil film audio CDs in Singapore. (Nov.18, '05)
シンガポール到着後すぐに行った、ムスタファセンターでのCD売り場で。

シンガポールに到着したのは18日の深夜。(リトルインディアに入ったのは19日未明)

今回もリトル・インディア、しかもインド系安売り百貨店ムスタファ・センターの向いにあるホテルにチェックイン。
(The Claremont Hotel)

荷物置いたらいそいそと、夜中だけど外に飛び出して、中国系の店でワンタンとオイスターそばをすすり、24時間営業のムスタファ・センターへGo!

今日はあんまり買わないけど、どんなCDやDVDが売ってるか、物色だよ〜。

てなわけで今回の写真は、ムスタファセンター1階の売り場での、タミル映画CDコーナーの一角。
「New Release」のところに、ヴィジャイ【Sivakasi】(シヴァカーシ)がところ狭し?といろいろなカップリングのヴァージョンで並んでいます♪

ぐふっ。ぐふふふふ。。。。

逆に、同時にリリースだったヴィクラムたちのCDが若干少なめ?
とはいえ、ヴィクラムは【Anniyan(アンニヤン)】の大ヒット後なので、アンニヤンなCD、アンニヤンをリミックスしたCDの方が目立って陳列されてました。

DVD売り場を見ると、Pyramid製のタミル映画DVDのほとんどが、S$10で、セールになっている!
Ayngaranは4月に行ったときとほぼ同じ価格。(ムスタファでは、2枚でS$50)
じゃあ、ヴィジャイやラグヴァランの旧作を今回いっぱい買おうかな、と物色。

マラヤラム映画【Manichitrathazu】(ラジニの【チャンドラムキ】の原作)のDVDを発見。
売り場のおじさんに、「カンナダ映画の【Aaputha Mitraa】(【Manichitrathazhu】のカンナダ版リメイク)は売ってないですか?」
と聞いたら、タミル、テルグ、マラヤラムは扱っているけど、カンナダは取扱がないんだって。
他の店でカンナダ映画売ってるところは知りませんか?と聞いたけど、知らないって。がっくり。