[Sin-3]【Sivakasi】のバナー


A banner of [Sivakasi] at Serangoon Rd. (Nov.19,'05)
リトルインディアのメインロードで見かけた、【Sivakasi】のバナー(Vijay主演)。

一夜明けて、朝食食べに外に出かけた際、さっそく見かけた【Sivakasi】のバナーです。
昨夜のムスタファセンターにもありましたが、結局、今回のシンガポール滞在中は、リトルインディアのCD屋さんの至るところでこのバナーを見かけました。
前回(2005年4月)のシンガポールでは、リトルインディア中が【Chandramukhi】(チャンドラムキ)、という感じだったのと対称的。

こういう、オーディオCDのプロモーション・バナーって、たいていの話題映画には作られてるのかなと思ってたんですが、今回のディーパーヴァリリリースの映画の中で見かけたのはこの映画【Sivakasi】だけでした。
「V vs V」対決の相手・ヴィクラムの【Majaa】のバナーは見かけなかった。
(見逃したのかな...?)でも、【Anniyan】のバナーの残骸らしきものは見かけました。


今回の映画でのヴィジャイは、溶接工役で炎を扱う男なんですよ。事前にスチールをいろいろネットで拝見してましたが、くぅ〜、この1〜2年に発表したヴィジャイ映画の中でも、ひときわ男っぽい!せくすぃーだぁ!
このバナー見ただけでも、この日の午後に観に行く予定のこの映画へのウキウキ感が高まっていきますいきますっっっ。


→→→
この右のバナーは、アナザーヴァージョンで、インド国外の配給権者であるAyngaran(アインガラン)社製のもの。
ラッキーなことに、ゲットできちゃいました〜♪
うれしー。

現在、私の家の玄関をくぐると、いつもこのヴィジャイが、お迎えをしてくれます。
へへへへへ。。。たまらん。