グル・ダットの【渇き】を観る

【少林サッカー】以来、久々に映画を観に行った。

掲示板にも書いといたけど、グル・ダット作品をスクリーンで観られるチャンスなので、せっかくだから!と行く前は意気込んでいたのだけど、外に出たら猛暑、六本木の会場に辿り着くまでに、すっかりへばってしまい、映画が始まると、猛烈な睡魔が襲って来て、トータル1時間近く寝てしまったかも...ああ、なんということ。(爆)

映画は、人間の内部をえぐりまくる、すごい作品だったと思います。
後半で目が覚めると、映画にひきこまれましたよ。
映画の後、ハード・ロック・カフェ(HRC)に行って甘いシェイクをすすりつつ、一緒に観に行ったともだちに私が寝てるときどういう話だったのだ!と聞きまくり。(笑)
やっぱ、インドって奥が深いぜ...。
(ちなみに、今回でグル・ダット体験は2本目。)

ところで、HRC、サッカーW杯のとき、ベッカムたちイングランド御一行が神戸だか大阪だかのHRCで貸し切って御飯を食べた、っていう報道がありましたよね。
で、ウェイトレスに「あの、ベッカムが何とかシェイクっていうのを飲んでたと記事で読んだんですが、同じのが飲みたいんですけど」
意外にも、六本木店ではそれは話題にはなっていなかったらしい。店員さんたちの会議?の結果、「店ごとにメニューが微妙に違ってるので、同じでないかもしれないけど、噂によると、たぶんバニラシェイクが一番近いと思う」との答え。

とおぜん、飲むでしょ、バニラシェイク。(笑)
夏バテで疲れたカラダに沁みとおるおいしさ〜♪そのへんのファーストフードのそれより、遥かにうまいね、こりゃ。(値段が違うから当たり前か)

その後、マッサージに行って、家に帰るとすぐまた爆睡しました。