プールに行く

すごく暑かったですね〜。
今日は夕方から重い腰をあげてプールに2年ぶりくらいで行ってきました。
といっても区民プール、しかも室内ですけど...

行ってみると楽しいですね、水中ウォーキングしてるだけでも、ちょっとしたストレス解消になってるし。
夏バテだから、とただ寝込んでいるより、もっと早く行っておけばよかったよ。(笑)
2年ほど前は、ダイエットのためにがんがん行ってた時期もあったんだけど。

昼は、近所のインド料理屋に、8/31のラジニイベントのちらしを置いてもらうがてら食べに行ったんだけど、相変わらずおいしくなかった。(爆)
ごはんがうまけりゃね〜、ラジカンの会場とかに推薦したかったところだけど、インド映画ファンのような、舌の肥えた人たちには耐えられないだろーな。

もうすぐラジニの新作【Baba】が公開ですね。日本からはどれくらいの人が行くのかな〜。
私も当初は初日初回に照準を合わせようと思ってたんだけど、ちょっと気弱で、お盆なんて最高値の時期に飛行機取っちゃっておいて、公開が1週ずれたりしたら...と思うと予約入れられませんでした。(苦笑)
でも、どうやら14日の夜からちゃんとスタートしそうだね。
行ってくる方はぜひ楽しんできてください〜!

夜は、タミル・メガ・スター・ナイトのDVテープから静止画像起こしを張り切ってやりましたが、ページを最後まで完成するのは結構大変だな、こりゃ。
いちいち見入っちゃうから、進まないことといったら。(笑)
でも何とかがんばろ〜。