ベルギービールはうまい〜♪

今日はクリスマスですね。
だからというわけでは(全く)ないが、会社帰りに、T課長、Kくんと三人で会社の近くで、ベルギーの「ヒューガールデン・ホワイト」(白ビール)を飲みに行った。

ヒャヒャヒャ、仕事の後のビール、しかもこのベルギービールは、まじでウマイですぅ〜♪
私はビールってそんなに好きなほうではないし、量も飲みませんが、これはいいです。どういい、と言われてもわかりませんが、ウマイです♪
(ちなみに、私は、酒を飲むなら、ウィスキーか地酒が特に好きです。銘柄の区別はついてませんけど)

ということで、飲んで家帰ったら、すぐに眠くなったので、【Dosth】の続きは明日観ることにします。