進化した回転寿司屋さんに感動した一日。

今日は初めて、今大人気だという、くら寿司に行ってきた。
(姉一家に連れて行ってもらった)

回転寿司にアミューズメント要素をてんこ盛りにしたようなお店で、びっくりした。おもしろかった。
5皿食べるごとにガチャガチャの抽選会みたいなのがあって、はずれが多いけどつい次のチャレンジのためにまた食べまくりたくなるシステム。これ考えた人、天才だな、すごい。
日本ってすごい♪

(しかも、無添加! 合成保存料・着色料無添加をうたう所は多くても、化学調味料を含む無添加を大手でうたっているところはあんまりないぞ。どぎつくない味でおいしかったわ~)

南インド料理でも、こんな感じのやつが将来できちゃったりしたら、さぞ面白いだろうなあと妄想した☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました