三日連続でインドカレー、シアワセ!

昨日、一昨日と、インドインドしてて、テンションが上がりっぱなしだったので、今日は反動でずっとボケーっとしちゃうかな、と思ったら、天気はいいし、午前中で起きられた。(早い時間ではありませんが)

なので、マッサージに行った後、メイシャンさんを誘って、代々木のダージリンのランチを食べた。
三日連続食べても、カレーは飽きません...。
あ〜、おいしい、シアワセってのはこのことね。

メイシャンさんには、12月の【BABAを観る会】で、ヒンドゥー思想についてレジュメ作成とレクチャーをしていただいたので、大感謝でございました。
今日も、タミル語勉強やインド人の話で盛り上がりました。
一緒に教科書を音読するとか、アカデミック?なこともしたりして〜(笑)。
楽しかったです。ろんば・なんどりです!

HPやメルマガやってたことで、昨年いろいろな方とお友達になれましたが、今年もいろいろ交流できるといいナ〜。

夜、家に戻ったら、まだ余力があったので、ジムで一時間運動した。
充実の三連休でございました。