大雨で外に出る気がしないときは

大抵の休日は、大寝坊してご飯食べて昼寝して、気がついたら一日が終わってる、ってことが多い。
外の天気は、実はあんまり関係がない(笑)。

が、今日の午後は比較的意識がはっきりしていて、地味な作業をする気力があったので、BABAの登場人物ページを更新した。
時間かかった...。
BABAを久々に見たけど、やっぱりいい映画だよな〜。
世間の評価はどうあれ。
映画冒頭のクレジットを一時停止しては書き留めていったら、この映画のダンス・マスターは4人もいた。
どの曲がどの人担当、って表示がない。
(自分が振付けた曲にゲスト出演した)ローレンスとプラブデーヴァ以外の二人がどの曲を振付けたのか、知りたいよ〜!
誰か教えて(笑)。

夜は雨が上がったので、これまた久々にジムに行って運動した。
地味だけど、まあまあの一日でした。