で、今日はA.Rajに行く

グルジリ関係のヒロさん、またさんたちと、ラージさんのところでランチ・ミールスを食べた。
今日はホール担当の方が急用で休み、とかで、ラージさんが1人でお店を切り盛りしていたけど、後から後からお客が押し寄せて、すごい状態になった。
でも、ラージさんは発狂するわけでもなく、「大丈夫、大丈夫、ゆっくりしていって」とインド人らしいマイペースというか平常心?の接客。
すばらしい。私もそういうのを見習いたい。
(私はすぐ、カリカリしちゃうほうだからなー)

で、今日のミールスも素晴らしくおいしかった。
感動...。
みなさん、また誘ってください。

夕方から、バラさんのダンスレッスンを受ける。
ミールスを2日連続で食べて、おなかいっぱいだけど、これだけ踊ってりゃ、たぶん太らないだろう、なんて淡い期待を込めてみたり(笑)。