運命の人

あなたの運命の人を探します

なんとなく、昼休みに、私も運命の人を探してみました。
以下が結果。

★あなたがこれまでに出会った人間は,5351人(男性:2729人,女性:2622人)です.
★あなたが生涯に出会う人間は,16287人(男性:8143人,女性:8144人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,4307人(男性:2210人,女性:2097人)です.時には厳しく,時には優しく,相手と柔軟に接することが出来ます. ★★★★★
★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,2689人(男性:1929人,女性:760人)です.男性の方を信頼しています.女性に対しては不信感を抱いています.男性の味方です.すばらしいことです. ★★★

あなたの人生
★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の12%です.これからまだまだ良いことがあります.
★あなたの絶頂期は79歳頃です.あと約46年後に訪れます.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の30%です.悪いことはまだ起きます.

総合判定
★あなたは陰で悪口を言われているのに気がついていない人です.
★自分の世界の中だけで生きています.
★他人の動揺や不安に誰よりも早く気がつきます.何かを実行するときにはまず計画を立ててから行う堅実なタイプの人です.しかし,物事に取りかかるのが遅いので,周りの人に動作が緩慢だと誤解されることがあります.物事に対して自分の考えを頑固に貫き通す傾向があります.一度自分がこうと思った意見をなかなか曲げないので,周りの人間とうまくいかないといったことがあるかもしれません.自分の常識や判断に縛られる傾向があります.そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.自分の考えを主張するだけで,相手のことを考える余裕がないようです.他人と衝突することが多く,人間関係に疲れているようです.とても個性が強く,自分なりの世界を持ち合わせています.
★これまで成長してきた自分に対する不安を抱いています.と同時に期待を持っています.今の自分が弱い人間であると悟っています.それを恥ずかしく思い,他人に対してはなるべくそれを隠そうと努力していますが,その努力の甲斐もむなしく,普段の生活では屈辱を感じる場面があります.

運命の人の氏名 運命の人の性別
Y . O 男性
運命の人の年齢 運命の人の住所
24歳
岐阜県あたりに住んでいます.

運命の人の職業
専門学校生
あなたとの関係 近況
★ずばり,あなたの良き理解者です.
★現在,ぎょうざを食べています.
運命の日
2005年5月12日


...なんか、私ってば、ダメダメ人間みたい(爆)。
絶頂期は46年後。長生きして徳を積まねばなるまい。
運命の人は、うわあ、年下のヤング・ボーイ!?
まいったね。