[Sin-2]Asian Veg.UA機内食


で、こちらが、同じく11月18日の特別機内食で、「アジアン・ベジタリアン」向けのもの。
メイン・ディッシュのまわりの食べ物は、前掲の「ベジタリアン」とほとんど同じなので、写真はメインだけね。
アジアンというだけあって、インドカレーに似てるぞ!
っていうか、インド系か?
野菜のプラオパニール(チーズ)のマサラかな?
南インドなカレーリーフは入ってないけど。


ちょいとアップにしてみましょう。
味は結構イケてるかも。
といっても、UAにしては、という意味だけど(笑)
UAの普通食、昔食べた限りにおいては、ちっともおいしくなかったので、この特別食は予想以上によかった。

もちろん、シンガポール航空のインド系機内食の方がダンチに美味。
でもUAもがんばってるなあ、と感心したのでした。

UAのエコノミー席って、席ごとにモニターがついてないのね。
近年、シンガポール航空やマレーシア航空にばかり乗ってて、特にシンガポール航空はオン・デマンドでタミル映画鑑賞ができてお世話になりまくりだったので、それが今回ないのは、ちょいとサミシイ。

まあいいや。機内では、ひたすら寝てるから。

そうそう、UAのe-チケットによるチェックイン、今回初めて体験したけど、国内線に乗るような手軽さでビックリ!