[Sin-9]CDショップ

■11月19日

セラングーン・ロードの脇道・Campbell Laneに入ると、Jothi Storesが何店舗かお店を出しています。
お花屋、調理器具屋、CD屋。。。
CD屋をまず覗いてみましょ。
(このお店、4月に来たときはVijayポスターがたくさんぶらさがっていたけど、今回はどうかな!)


おお!
まっさきに、【Sivakasi】の宣伝バナーが見えました!
よく見てみると、手前には【Anniyan】のバナーもあります!
うぎゃー、どっちも欲しいですー!
売ってたら絶対買うんだけど、非売品。


中には、スネーハートリシヤーといったタミルの人気女優さんのポスターも(小さいけど、)ぶらさがっています。
このお店は、ポスターはタミルものばかりですが、品揃えは、タミルとヒンディーの割合は互角、テルグものが少しあるかな、という感じです。
このお店に限らずどのインド系CD屋さんでは、このごろオーディオCDの他に、mp3のCD(1枚に映画20本分以上収録されている!)がずいぶん増えてきてますねぇ。
mp3ものって、合法なものなのかしら。


お、やっぱりヴィジャイのポスターが中にもぶらさがってるわ!
(他にも、ヴィジャイの【Thirupaachi】や【Sachin】の小バナー、ポスターがありました。)

相変わらず、このお店は、ヴィジャイ好きなのね。
気に入った(笑)。


昨夜、ムスタファ・センターで、ピラミッド社(シンガポールのメーカー)のDVDが2枚買うと1枚あたり10シンガポール・ドル!とセール中だったのに驚いたけど、ここでは2枚買わずとも10ドルだ。

写真の中で見えている、ラジニカーントの2002年作品【BABA】。
アインガラン社製のDVDを既に持っているんで買わなかったんだけど、帰国してからピラミッド製も安いんだから買っとけばよかったと思った。
(アインガランの【BABA】は、歌の部分に字幕が付いてないの。
ピラミッド製にその部分につき字幕があるのなら、見たかった!)