[リマインダー]ステラ・マッカートニーTV出演

来週の1/30(月)NHK「英語でしゃべらナイト」に、ポールの三女で世界的なファッション・デザイナーになりつつあるステラ・マッカートニーがインタビュー出演。

ポールの娘さんも当然気になるのでチェックだチェック!

参考:
ステラがアディダスと提携、3月からウェア発売

↑私はファッションのことは皆目分かりませんが、カッコいいことは伝わってきます。
自分が学生のときかじってた卓球は、とてもファッションがダサかった。
ステラが卓球のウェアもデザインしてくれたら、もっと卓球の人気もあがるんではないか、とふと思ったり。
卓球業界は、服のデザインの規制が厳しいんだろか?
(愛ちゃんにももっとかわいい服着て試合出てほしいよな〜。)

1990年代にポールが来日してたとき、ホテルで出待ちしてて、ポールの2女・メアリーや長男・ジェームスがポールにくっついて回っていたのはよく覚えているんだけど、ステラって記憶がない...。
今さらだけど、あのとき、来日してたのかな。