チャンドラムキ 東京上映メモ

今日現在の、ラジニカーント最新主演映画【チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター】(Chandramukhi)の上映に関する分かってる情報をメモ。

というか、今日の昼にイメージフォーラムに電話してお尋ねしたコト。
(まだイメージフォーラムの映画館公式サイトに上映されることがアップされていないし)

上映日:初日はまだ未定だが、8月中であることは確定
 ※公式サイトには、7月中旬頃には情報を掲載する見込み。

期間:4週間前後は上映予定

上映回数:チャンドラムキを1日3回。他に、モーニングショーかレイトショーで、
 1日1回、ラジニカーントの旧作のどれかを上映。

 アルナーチャラム〜踊るスーパースター〜パダヤッパ〜いつでも俺はマジだぜ!バーシャ!〜踊る夕陽のビッグボス〜【アルナーチャラム 踊るスーパースター】
パダヤッパ いつでも俺はマジだぜ!
バーシャ 踊る夕陽のビッグボス
【ヴィーラー 踊るONE MORE NIGHT!】(日本未公開作)


前売り券:既にイメージフォーラム劇場窓口では販売中。
 一般前売券(1,500円)とフリーパス券(5,000円)の二種類。
※フリーパス券は、チャンドラムキ上映中、通い放題、無制限鑑賞OK。
 質問したところ、他のラジニ作品も通しで入場できるとこのこと。
  →仮に期間中、最大5作品を観ても5,000円ってこと!
   チャンドラムキを何十回観てももちろん構わないってこと!
   (以前、バーシャやパダヤッパで散々それをやってカラダぼろぼろになったので、
    今回はそこまでは飛ばさないと思うけど。。。 )

はがきフライヤー画像は、こちらの頁で。
当サイト内のこの映画情報は、こちらの頁で。


以前の東京での【パダヤッパ】のロードショーの頃は、
何か宣伝が行き渡ってない感じだったというか、
後で在日インド人を含め、「やってるの知ってたら観にいったのにー」的なことをよく聞きました。
すごくもったいなかったです...。

 ※ちなみに、当日記内の、「パダヤッパ劇場鑑賞記」「バーシャ劇場鑑賞記」もよかったらどうぞ。 
  →廃人になりながら同じ映画をリピーターしている日記です。

今回はそんなことが減るよう、ひとりでも多くの人にまず知っていただいて、
興味が湧いてきたならぜひ映画館に足を運んでもらえるといいな!

せっかくの、久々の、日本でのインド映画ロードショーですから!
みなさん、このインド映画・最新ラジニカーント主演作・おうっぽれー!(ヨロシク)