早いもんで。

トイレのラジニ今週の平日は、全くイメージフォーラムに行けませんでしたが、明日から、ラジニカーントの【チャンドラムキ】、早くも4週目。
最終週となります。

なんとか今のところ、
チャンドラムキ】 2回、
ヴィーラ】 2回、
【アルナーチャラム】 1回
パダヤッパ】 1回
は鑑賞しました。
(とりあえず、5,000円のVIPフリーパスのもとは、取ったな。)

あとは、何がなんでも、【バーシャ】(明日から、16時に上映)を観なければならぬ!
今のところ、スケジュール的には9/18(月・祝)しか観にいけないので、この日に体調不良もしくは急用ができないことを祈る!
なんて、ドキドキしています。
【チャンドラムキ】もナマステインディア直前につき、かなりキビシイのだけど、あと1回は観たいなあ...。
楽日(22日)もリハーサルが入るかもしれないけど、ちょっとは覗きに行きたいなあ...。

とりあえずは、9/18(祝)は、ナマステインディアのインドムービーダンスのリハーサル後、【バーシャ】は這ってでも行くので、当日イメージフォーラムにお越しの方、どうぞよろしくでっす!

さて、この写真は、イメージフォーラムの1階・女子トイレの中の壁に貼ってあったラジニ様ポスターであります。
女性しかこのラジニ様を拝めないのよ♪ フフ、どうだ、まいったか!

...なんて悦に浸りたいところですが、男子トイレにもまた別のラジニ様が拝めるようになっていたりして...? 
気になる(笑)

9月16日から22日までの踊る!兄貴祭り
12:30〜 Veera (ヴィーラ 踊るONE MORE NIGHT!
16:00〜 Baasha (バーシャ!踊る夕陽のビッグボス) 
19:30〜 Chandramukhi (チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター