まだ買える、チャンドラムキ@渋谷 前売券

さっき、仕事で渋谷に行ったので、渋谷センター街のチケットショップを覗いてみたら、
大黒屋にはまだ【チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター】の特別鑑賞券が数は多くなさそうだけど置いてありました。(1,500円の定価でしたが、当日券の1,800円よりは安い。)

上映期間はあと2週間ですが、【チャンドラムキ】を観に行こうと思い立った方、
お時間ありましたらイメージフォーラムに行く前に、チケットショップに寄ってみてください〜。


余談ですが、マドンナの東京ドーム公演、スタンド席が定価割れでたくさん売られてました。
発売開始15分で完売した、と報じられていたのに、どうしたことやら。
(今回はナマステインディア前で行けそうにないけど、過去2回、来日公演を観に行ってるし、ニューアルバムも購入している、ファンのはしくれなのでちょっと心配...。)