ぴあ9/7号(8/31発売)

pia.jpg

ぴあ9月7日号は、8/26公開の新作映画の出口調査結果が出ております。
チャンドラムキ】は18作品中5位でした。

恥ずかしながら、私のコメントが載っていました。
私に調査した若い女性が、どうも【ムトゥ踊るマハラジャ】を知らないらしく(!)、私の【ムトゥ】を踏まえて答えたコメントが、彼女に通じてないような気がしてたのですけど。

ぴあの出口調査でコメントが掲載されたの、【ストーミー・ナイト】、【モンスーン・ウェディング】に続き3回目です。
さすがに今回は、記念に購入しました(笑)。

買ったぴあを、昨夜まじめに目を通してみたら、おお、結構ラジニが載ってるというか、有用な情報が載ってるではないですか!

まず、上映中の映画紹介のところで、【ヴィーラ】がちゃんと載ってます。
また、ぴあミニシアター回数券の紹介で、回数券で観られる映画紹介で、【チャンドラムキ】がピックアップされて1/3ページ近くの大きさで載ってます!

 → これを読んでて、チャンドラムキ前売券orVIP定期券以外に「踊る!兄貴祭り<チャンドラムキ>公開記念映画祭」を安く観る方法として、ぴあミニシアター回数券(3ヶ月有効、3枚つづりで3,990円)を買うのが有効だと判りました!
ヴィーラやアルナーチャラムやパダヤッパやバーシャは、前売券がなく、定期券購入者かイメージフォーラム会員でないと、当日券(1,800円)を購入するしかないですからね、この回数券はすごくお得じゃありません?
しかも、3枚を一人で使うことは当然として、友達と分けあって使うこともOK!

当日券でチャンドラムキ以外のラジニ映画を含めて複数回イメージフォーラム(又は渋谷のミニシアター)に通いそうな方は、ぜひぴあで回数券を購入しましょう!そしてたくさんラジニ映画を観に行きましょう♪


それから、もうひとつ、読んでて知った情報!

9月9日(土)の、【パダヤッパ】と【アルナーチャラム】の上映時、各回先着50名様にプレゼントがある予定です!

詳しくは、ぴあをチェックしてください!

よっしゃあ!
プレゼントもらって、久々の【パダヤッパ】と【アルナーチャラム】を楽しむぞ〜。
うお〜、気合入ってきたぜぇ!

...って、私、ぴあの回し者じゃないですよ、念のため。