桜バザール@インド大使館

先週は世界フィギュアスケート選手権に見入って、合間にバラ組の練習があって、って感じで日記をほったらかしでしたが、明日以降ぼちぼち書きたいと思います。
フィギュアスケートは初日・二日目を結局観戦に行ったので、その感想も遡って書きたいです。

今晩は、またバラ組のリハーサルです。
3/31〜4/1に、インド大使館で桜バザールが行われますが、急遽4/1(日)にバラ組も出演することになりました。
まだ時間が確定してませんけど、そのリハーサルに今日行ってきます〜。
お時間のある方は、ぜひ!(あとで時間等は追加します)

3/31(土)は、六本木のクラブで、某ビジネススクールさんのパーティの席上、バラ組で2曲踊ってまいります。
そのうち1曲は余興ですが、あの「黄色いタオル」&「ラインダンス」でおなじみ(?)の【バーシャ!踊る夕陽のビッグボス】の1曲目をやる予定です。
昨日はそのリハーサル。


今の気分は、
ラジニが踊れてうれしい〜 & 
ステファン・ランビエールのフリー「フラメンコ」最高〜! & 
ミキティおめでとう〜! & 
伊藤みどりって今考えてもやっぱりすごい〜! 
って感じです。


4月以降の東京のインド系イベントやタミル語講座情報もぼちぼち入ってきてますので、
明日以降まとめます。

さあ今夜もがんばるぞー!