スリランカ・フェスティバル2007(2日目)

スリランカ・フェスティバル2007会場
スリランカ・フェスティバル2007会場 posted by (C)munmun

本日も、インドムービーダンスの練習後、行ってまいりました!
食べ物写真は、がつがつ食べた後で写真を撮ってないことに気付いたぐらいなので、ほとんど撮ってませんが、ちょっとだけご紹介。

コットゥ・
コットゥ・ posted by (C)munmun

コットゥ・ロティを売るお店はたくさんあれど、ロティではなくライスで販売していたお店は珍しかった。
食べ物の名前、なんだっけ?

コットゥ・ロティもエッグ・ホッパーも食べました。

キリ・パニ
キリ・パニ posted by (C)munmun

ヨーグルトにパニという蜜をかけたデザート。
なんかもちもちした食感。おいしい〜。

今年のスリランカ・フェスティバルはものすごい晴天で、お客さんがたくさん。
過去のフェスティバルでは雨の日もあり、客足がイマイチなこともあったのですが、打って変わっての晴天につき、どこのお店もお客さんが想像以上に押し寄せたようで、16時ごろ到着してみれば、売れきれメニューが続出だったのでした。

...と言いながら、それでも売ってるものを食べすぎだよ、私。


ウィッキーさん
ウィッキーさん posted by (C)munmun

スリランカのタミル人・ウィッキーさんが抽選会を執り行ってました。
ほんと、ウィッキーさんて人柄のよさそうな語り口でいいなあ。


こういう、火を持ったド迫力のダンスを踊ってましたよ。
すげー、目が回る...。

また来年もぜひ行きたいです、
スリランカ・フェスティバル!

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ カレー最高。