帰ってきました

さっき、旅行中に設定していたブログの「コメント拒否」を解除したら、もう数件コメントスパムが来ましたよ。(やんなっちゃいますねぇ)

ということで、今朝帰国して、出社してます。

●●●

オーストラリアに初めて行ってきました。
昨日はシドニーでハーバーブリッジを歩いて渡ったりしたのが、今は普通の日常に戻ってるわけで、なんとも不思議な気分ですが。

メルボルンとシドニーを3泊で駆け足で回ってきました。
オーストラリアな観光ももちろん、それなりにしましたが、
やっぱり、オーストラリアの「インド」もいろいろ探検してきました。

いつも旅行のあとは書く気まんまんなくせに、実際はあまり旅行記を書けないでいるけど、
今回は日程短いから多少はまとまるかな...?

とはいえ、あんまり期待しないでください。

楽しかった〜!
でも、日本がやっぱり最高〜♪