一夜明けて。

帰国した昨日の朝から普通に会社に出社してますが、今夜にバラタナティヤムのレッスンがあって、5/30の練習もあって、明日も明後日もレッスンまたはリハーサルがあって、なかなか一息つけません。

が、オーストラリアに行ったこと自体が、一息つけた!って感じかな。

バラタナティヤム関係でばたばたしすぎで、最近タミル映画とかややご無沙汰気味だったけれど、シドニーでヴィジャイの5/1封切の新作【Kuruvi】を観られたこと、アインガラン・オーストラリアでお買い物ができたことが、大きいや。
やっぱり、私はタミル映画が大好きだー!

ペンギンやカンガルーにも癒されたし、うまいビールも飲めたし、大好きなオーストラリア映画【プリシラ】のバススタート地点も拝めたし、うあー楽しかった、オーストラリア。

(でも、次はやっぱりインドに行きたい♪)