A.Raj (東池袋)

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ (5月31日)

日記にあげるのがすっかり遅くなりましたが、5月30日の公演の翌日、バラタナティヤム教室の帰りにクラスメイトさんとA.Rajでランチしました。
ラージさん、半年近く里帰りや新しいスタッフを迎える準備などでお店を休んでましたが、やっとお店を5月21日に、リニューアル・オープンしましたよ〜。

新しいスタッフが、2名増えてます。
お店の内装はリニューアルしてませんでしたが(笑)。

それにしても、13時すぎにお店に行ったら満席で行列。お店入るまでに15分ぐらいは待ったかな。
リニューアルオープン早々、大人気ですなあ。

そんなわけで(?)、私がお昼にココで食べるなら、すっかり定番となっているランチ・ミールス(ベジタリアン、1,000円)を注文。

5/31のランチミールス(ベジ)

混んでたけど、注文してからそんなに待たされることなくミールスが運ばれてきました。

大根のサンバルラッサムなすのコランブ
ダルにんじんのポリヤルグラブ・ジャムーン

やっぱり、ラージさんのダルは大好きだー!
大根のサンバルもいつものとおりのラージさんらしい力強さがあってステキ。
にんじんのポリヤルもそうそうこれこれ!

新しいスタッフを迎え、ラージさん自身の調理が減って味が変わったりするのかなと思ってましたが、全くそんなことはなく、今までのラージさんらしさにブレはなく、新しいスタッフを迎えたことでさらに世界が広がる可能性があるような気がしました!

短いですがこのへんで。
ラージさんもとても元気そうでした。
ごちそうさまでした、また来まーす!

南インド料理レストラン・Aラージ(Raj) [ エスニック、無国籍 ] - Yahoo!グルメ