届いたよーん

いとしのおニューなiMacからの初エントリーなのだ♪

うへへへへへ

今朝、会社に出かける10分前に、クロネコヤマトさんが突如やってきた。
忙しいのになんだよー なんて思ったらおっきな箱かかえててさ。
はああああ!これはiMac以外ありえなーい!

朝だけど日中不在がちだからと気をきかせてこの時間に持ってきてくれたヤマトさん、えらいっ。ありがたやー。
(ころっと態度がかわる)

まだ何にも前のiBookからデータとか移行してないので、すぐには大々的なことはできないけど、うししししし。
にやけがとまりません。

日中、花粉症なのか頭痛だったりぼーっとしてたりしてますが、やっぱり春ですね、うきうきしますね。
Apple Storeで注文時の到着予定日が16日だったから、6日早まって到着ってことで。

わーいわーい