久々の興奮

ポールを5月にLAで観て以来、久々に興奮した。

ワールドカップ日本ーベルギー戦。

ではなくて...(テレビは観てたけどネ)
hansazoneのサイトを観たら、ラミヤー・クリシュナーが『Baba』に出演する、という記事が載ってたから!
まあ、まだ他のサイトでこの報道を見かけてないし、ガセかもしれないけどサ、記事を読んでて、その記事を書いてる人も、ラム姐の出演をすごく楽しみにしてるなあ、という感じが滲み出ていて、うおお!と興奮しちゃったし、うれしかったですよ。
昨日のgalatta.comの彼女出演のチャットは、タミル語講座等のおかげで参加しそびれちゃったんだけどサ。

彼女がホントにBabaに出演してくれたら超!超!うれぴい〜♪

プラカーシュラージ(パダヤッパで怪しい警官だった人)がBabaを降板しちゃったらしいけど、後釜はナーサルらしい。ふ〜ん。
ラグヴァラン様にはやっぱりオファー来ないのかなあ...
(4月の時点では出演予定なし、と聞いてましたけど)

インド全域渡航延期勧告で、Babaをチェンナイに観にいけるかは微妙だけど、Baba、ますます楽しみになってきましたよ〜。
ラム姐の出演が現実になりますよーに!(祈)