ようやくスターナイトを更新。

会社で、8/8の日記に書いたOさんから、「むんむんさんの日記デビュー、ありがとうございました。うれしいです♪」と言われた。
S課長にも、以前「自分が日記に出てくるとうれしい」と言われたけど、Oさんも日記への初登場を、お喜びくださったらしい。恐縮です。(笑)

関西のミカエルさんからは、「これからはバブルスターと呼んでください」とメールをいただきました。
バブルスター・ミカエルさん。う〜ん、いいかも!

今日は家で20時ごろから日付がかわる直前まで、スターナイトの更新に没頭してました。でもアップできたの、1ページだけ...。こうやってテキストに書き記すと、作るのがすごく遅いなあ、としみじみ思っちゃいます。タグ教則本を片手にちまちま頑張ってるんですけど。

もすこし更新が進んだら、メルマガも書きたいな〜。早く書かなきゃ忘れちゃうもんね。(スターナイトを見た旅行の際は、忙しくて、何をしたというメモをまるで残せなかったのサ。)