そういえば...

今日、会社に出社してから気がついた。自分の誕生日だと。

毎年、誕生日を迎える前日とか、「今年はこういう人生だったなあ」などと感慨にふけるんだけど(笑)、今年はまんまと感慨にふけるのを忘れてしまった。

まあ、そういうのは、大晦日にでももちこせばいいや。

ポール週間から現実に戻ってみれば、公私それなりに重い問題等があるわけで、ちょっとブルーが入ってます。
でも、誕生日の日ぐらい、ネガティブなことを考えたりするのはやめとこ、ってな訳で、ポール関係の掲示板ばかり読んで、余韻に浸りまくり(笑)。
(このごろ、インド映画関係の掲示板はあんまり書き込みが多くないなあ)

仕事の方は、今日は比較的頭が冴えていて、対外的な交渉文書作成とか、我ながらよくできた気がした。
とはいえ、上司に見せるときにはドキドキしてしまったが、「説得力あってOK」と言ってもらえたので、ホッとした。
仕事的には、幸先のいい32歳のスタートかな?

今日ってボージョレヌーボーの解禁日だったのね。
ということで、T課長とKくんとワイン飲んでから帰りました。
しかし、ワイン飲みながら話した内容は、かなりヘビーで、ずーんときました。
ワインの味なんて、覚えてない...。