「ラジーニ」ティーを飲む@銀座

ラジニファン4人で銀座の紅茶がたくさんある店でお茶を飲んだ。(店の名前を失念...)
メニューを見てびっくり。インド産のお茶だけでも数十種類もある!
で、あさのさんから前情報で聞いていた、「ラジー二」や「アルナーチャル」を発見。
他の人が上記のお茶を頼んだので、じゃあ私は違うやつ...「ラージャー」を頼んだ。
ラジー二は「夜向きのお茶」と解説されており、どこが夜向きなのかはさっぱり分からないが、バラの香りがして、なんだかオトナ気分の味わえる味。
アルナーチャルは、ラジニのアルナーチャラムとは全く関係のない、北インドのアルナーチャル地方のお茶だった。
ラージャーは、「完璧なお茶」と解説されていたけど、渋い味だとは思ったが、何が完璧なのか、ほんとにさっぱり分かりませんでした(笑)。

でも優雅な気分を満喫しました〜。
その後、インド料理屋「デリー」に行ってインド飯も食べて、ラジニ話に花が咲きまくり、14時に集合したのに、22時までしゃべりっぱなし。
う〜ん、長時間話ししても、ラジニのことなら話したりないね(笑)。
とても楽しかったです。