ジョン・レノンの命日

今日は朝から、ああ、ジョンが死んじゃった日だ...と思いながら、Isai Thendral を見続けてました(爆)。
ダンスシーンばっかりのDVDを見続けて、やっと気がついたけど、BABAの「Maya Maya」を振りつけてたローレンス。
ダンスマスターからヒーローに転じた人とは聞いていたけど、主役でよく踊っていたよ。ダンス、かなり上手!
へえ〜、そうだったのか。

あとちょっと気になったのは、たぶん、クナールって人。なんでこの情けない感じの幸薄そうな人が主役で踊ってるンだ?と何曲か見ているうちに、とても気になってきた!(笑)

DVDをちらちら見ながら、久々にコンテンツ更新に手をつけた。
9月に会ったスターから、日本のタミル映画ファンともだち向けに戴いた、ビデオメッセージをやっとアップ。
今更ながら、ビデオを見ていて、みんなに親切にして戴いたなあ、としみじみ感激するのと同時に、だからこそ、このメッセージを、ちゃんと日本に伝えなくてはいかん!と意気込んで、イッキに5人分アップしました。

珍しく写真画像や他のパーツもいろいろ手を加えてページを作りました。
センスは最低かもしれないけど、自分的には、アップして充実感♪