新年の仕事第一週が終わり

仕事は忙しくなかったけど、ストレスはすごく溜まった感じ。
仕事帰り、Kくん、Mさんと駒込で焼肉食べて、カラオケ一時間半やった。
(カラオケ、一年ぶりぐらいかも...)

Kくんは、カラオケは行きたがらない方だけど、今日は行く気になっていたので、彼も相当ストレスが溜まっているのだろう。Mさんも同様。

で、今日は、Mさんと私は同世代なので、同世代しか基本的に知らない曲ばっかり歌うことにした。
(6歳下のKくんは、私たちが歌う歌を、ほとんど分からなかったよ。)

今日の私が歌った曲
【Born To Love You】Queen
【ポーラースター】八神純子
【私は嵐】Show-Ya
【Don't Stop Believin'】Journey
【卒業】斉藤由貴
【Material Girl】Madonna
【もう笑うしかない】平松愛理
【恋のダイヤル6700】フィンガー5
【I Want To Hold Your Hand】The Beatles

古いね。みなさん、知ってる?(笑)
タミル語カラオケ(ふりがな付き)もいつか登場すればいいんだけど。