もうラジオ講座を聞きそびれた(爆)

朝、目が覚めたら7時過ぎてるよ。
ラジオ講座(6:45〜7:00)の時間が過ぎてるよ。
聞くの再開して3日目なのに、3日坊主の典型的なパターンかっ!?

会社帰りに、今年最初のマッサージを受けに行ったら、「運動不足」を指摘された。分かっちゃいるんだけど。

【BABA】を昨日に続いて、テレビで流しっぱなしにしています。
別のことをやりながら、時々画面を見てるだけなので、まじめには観てないけど、やっぱりこの映画、おもしろいよなあ。
今日も「Shakthi Kodu」の歌を見て、うるうるしてる私。
ヴァイラムットゥ様、ホントいい詞を書くなあ。
(彼、今週末、来日するようですね〜。)
それから、この力強い歌詞に負けない、ラジニの演技が、もうたまら〜ん!!!
これを見てると、若手俳優はラジニにまだまだ追随できないぜ〜、と思う。

ラジニ様、これからも頑張ってください!