やっぱり猫が好き

昼まで寝てました。ぐうたらな日曜日です。

昨日お会いした方々のサイトをいくつか拝見した。
割と最近は、ネットサーフィンすることなく、狭い範囲でしかネットを見てなかったし、インド映画とポール以外の範囲は超手薄だったので、新鮮な驚きがいっぱい。
そして、そのサイトの管理者のお顔が目に浮かぶので、とても親近感をもって読める。とても楽しい。

夜、自転車こいで実家に行き、姉と彼氏が飼っている猫のミーちゃんに久々に会った。2ヶ月ぶりぐらいに会ったけど、すごく大きくなったなあ。(現在10ヶ月)
もう、去勢手術もしたんだって。手術後甘えん坊になってきたとか。
そういえば前回会ったときは、「フーッ!!!」と威嚇されまくった(私の顔を覚えてくれてないのよね)けど、今日はじゃれてくれた。ささやかなシアワセ...。